★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ギアフェスタ6月24日13時から開催決定!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

もう4年ぶりなんですね!
そうなんです、ギアフェスタが4年ぶりに開催することが決定ました!

日付:2023年6月24日土曜日

時間:13時よりスタート

会場:天王洲アイルシーフォートスクエアおよびファクトリーギア東京店

そうなんです!天王洲アイルで開催します。柏店ではないのでお気をつけください。

そもそもギアフェスタとは!?

柏店で開催されていた業界最大級のイベントです。
メーカー・商社が30社以上参加して展示販売をする工具業界最大級の工具の祭典なんです。
そのイベントを今回天王洲アイルの東京店で開催します。

 

当日はシーフォートスクエアがファクトリーギアに染まります!

今回は天王洲アイルシーフォートスクエアーと東京店で行いますので、まずは雨の心配は入りません!
466台止めらる駐車場も完備。電車で来ても傘要らず

なんと言っても4年ぶりのリアルでの開催なので、それだけで楽しみですよね
メーカー・商社さんも過去最大数の参加希望もあり、ギアフェスタ史上最大級のイベントになります。

現在プロジェクトチームが目を赤くして、頭から湯気を出しながら頑張って準備をしております。

 

今後情報は随時発信していきますが最新情報は、ファクトリーギア公式アカウントから発信していきますのでフォローをしてくださいね。

https://twitter.com/fg_tokyo?s=20

 

 - イベント・店舗紹介 , ,