★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ミルウォーキーのデカイの入荷しました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

大きなミルウォーキーが入荷しました!

メチャでかいです。

キャスターがついていて、移動も楽ちんですが、持ち上げるのにはちょっと大変そうです。。。

 

中はこんな感じ、仕切り板はありませんが、溝がついているので、オプションではありそうですね。

幅はなんと82センチ
キャスターのハウジングなどもありますが、かなりの収納力です。


奥行きは約49センチ
何入れます?
大きなものが入るし、量もたくさん入るけど、重くなりそうですから、なんでも入れればいいってわけにもいきませんね。

上蓋はロック機構もあります。
蓋を開けると自動でロックして、赤色のボタンでロック解錠します。

ミルウォーキーですから、もちろん上蓋には色々と連結できます。
ここでもあまり付けると重くなりそう・・・

仕事の工具や道具を入れるというよりも作業着やヘルメットなど軽いものを入れるイメージなのですかね?

とにかくでっかいミルウォーキーが入荷したお知らせでした。

 - 工具箱, 新商品 , , ,