★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ミルウォーキーのインパクトソケットいかがですか?

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はちょっと珍しいでしょうか?ミルウォーキーのインパクトソケットセットを紹介します。

1/2SQのディープソケットセットです。
日本国内向けのサイズになっているのが嬉しいですね。
PACKOUTのオーガナイザーに入ったセットもありますが、それだとサイズも多いのでこのセットがお手頃かと思います。

 

もちろん面接触です。
電動工具メーカーさんなので、もちろんOEMで作ってもらっていますが、ミルウォーキー独自の製品になります。

ソケットのサイズも掘った中にペイントしてあるので、数字が消えてしまうことのなく見やすいのがいいですね。

最近はミルウォーキーのインパクト使っている方も多いので、ソケットもミルウォーキーいかがですか?

 - ソケット, 新商品 , ,