★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

スタビレーのキャビネットかっこいいよ!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はちょっと珍しい、スタビレーのキャビネットを紹介します!

レッドとブラックのコンビネーションがかっこいいです。
スタビレーと言うとグリーンをイメージするかと思いますが、レッドとブラックです。まずこのカラーがいいですね。

引出しは6段

一番下の深い引出しはダブルレールになっています。
こういうところがスタビレーっぽいな~って思いました。

そんな引出しは1段開いていると他の引き出しはロックされるので、移動中に引き出しがいっぱい出てしまって倒れるなんて心配はいりません。

 

両サイドのメッシュパネルにはDEENのワークベンチにつかっているフックが丁度付きますので、何か引掛けたい場合はこのフックが何種類かあるので、こちらをお使い下さい。

 

背中にスタビレーのロゴがあるのも嬉しいです。
壁に付けてしまえば見えませんが、キャビネットを事務所や店舗の家具として使う場合、空間の仕切りにこのキャビネットを使ったりすることがあると思います、その時、無地の背中では色気がありませんが、このロゴがはいっているとそれだけで、もうオシャレです。

 

あと、レッドの他にブルーもありますので、ブルーが好きな方はこちらもどうぞ!
ご注文はファクトリーギア各店とこちらの通販サイトからお願いします

 - 工具箱, 新商品 , , ,