★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ファクトリーギアなんば店を紹介します。その1

      2020/07/21

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今日はなんば店に来ておりますので、なんば店を紹介します!

0C118063-CF93-4A5D-841A-9645FF5CC54A

なんばパークスの前にあるここなんば店、以前は担当エリアでよく来ておりましたが、担当から外れてしばらく来ておりませんでしたが、組織変更で再び僕が担当することになりましたので、これからたま〜に来ます。

ひさぶりに来たら、店内も少し変わってして前よりも品数も増えて面白いお店になっておりました!

0064740C-11A9-414F-9594-A528E5A83052

決して広くない1階には、これでもか!って位の量の工具がいっぱいです。snap-onやネプロス、DEENはもちろん、ヨーロッパ工具など、世界中の上質工具が店内いっぱいに展示してあります。
関西地区で、これだけの上質工具を一同に見て触って選べるお店はないと思います。店頭にないマニアックな工具は取り寄せで対応させていただきますのでお気軽にスタッフにお申し付け下さい。

そんななんな店はこちら→http://f-gear.co.jp/shop_info/nanba/

住所 大阪市浪速区難波中2-7-23
広和ビル1、2F
TEL 06-6643-8859
FAX 06-6635-0859
営業 11:00~20:00

 

DIYからプロの方まで工具好きを応援します。是非、一度遊びに来て下さい。

 - イベント・店舗紹介 ,