★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

「工具の本」発売開始!

      2022/12/04

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はお知らせです。

ご存知ですか?
「工具の本」

ファクトリーギアの代表高野倉が取材をし執筆も全て行い、これまでに総集編を含む8冊を出版してきました。

工具初心者からプロの方まで幅広くの工具好きから支持を頂き、過去の工具の本はプレミアム価格が付いて取引されているとか、いないとか・・・。
そんな多くの工具好きの方から工具の本の最新版を望む声が多く寄せられていましたが、この度、所ジョージの世田谷ベースの付録として復活しました!

所ジョージの世田谷ベース VOL.51【付録:ステッカー&小冊子】1,080円

 

今回も高野倉がイタリアの工具ブランドUSAGとBetaの工場を初取材、メーカーの歴史やイタリアの工具事情名など足で集めた情報が詰まっています。ライターなどは使わず全て工具好きの高野倉が執筆しておりますので、工具好きが欲しがる情報が満載です!

 

そして、この工具の本だけを別途注文して、これだけでも購入出来るようにしました。
ファクトリーギアでしかこの工具の本は買えません!
だって何冊も欲しい人いますよね、自分用やプレゼントなどもあるでしょうし・・・。

でも、基本は読む用、眺める用、コレクション用と3冊買いでしょうか?

この工具の本は一冊330円でファクトリーギア各店とこちらの通販サイトで購入出来ます!

 

 

 

 

 - NEWS ,