★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

22日ミルウォーキーさんが来てくれます!

      2023/09/20

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はお知らせです!

 

ミルウォーキーさんが豊橋店に来てくれます!


9月22日
10時~17時

 

人気の電動工具や話題の新商品や人気の商品など、現在メーカーさんと絶賛ピックアップ中です!

 

せっかくなら普段店頭に置いていない商品を見たいですよね、触りたいですよね、動かしてみたいですよね。メーカーさんにお願いしています。

ブロワー、どんな風量なんだろう?試してみたいなあ〜

明るさ見てみたい、サイズ感見てみたい、重量感を感じてみたい

サイズ感、重量バランス、できれば動かしてみたい。。。

どれくらいのパワーがあるのか?集塵力を体感したい!


一般のヒートガンとどんな温度と風量か?体感したい!


ポリッシャー、どんな動きするのか?重量バランス、重さなど体感したい!


PACK OUTを取り付けるとどんな感じ?見てみたい。。。

と僕の希望だけでもいっぱあります。
すべて叶うのか?わかりませんが、要望するのはタダなのでいろいろと要望しました。

PACKOUTも色々あります!

 

欠品していたオーガナイザーも入荷しました!

 

オカモチも入荷しました!


 

ミルウォーキーさんが豊橋店に来てくれます!

9月22日金曜日
10時~17時

 

お時間のある方は、是非遊びに来てくださいネ!

 

 - イベント・店舗紹介, エアー・電動工具, ライト類, 工具箱 , , ,