★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ミルウォーキーの新しい工具箱入荷!

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今日は、以前注文していたミルウォーキーの工具箱が入荷したので紹介します。

これです。
通常のミルウォーキーの工具箱の半分のサイズ

だから、こんな感じで2つ並べて取りけることができます。
重ねてもいいですね。

 

 

パーツボックスなので、中には小分けのトレーが5個あります。もちろん外すこともできます。

 

こんな風にTOOLBAGを取り付けても良いと思います。
なんか使い方がいろいろ出来て楽しいですね。
なかなかこういう工具箱日本のメーカーではありませんね。

またいつなくなるか?分かりませんのであるうちに・・・。

 - 工具箱, 新商品 , , ,