★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

BAHCOのファクトリーギアオリジナルキャビネット

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

サマーバーゲンのチラシはご覧いただけましたでしょうか?
まだの方はこちらのブログから御覧下さい。

さて、昨日はすでに完売していまったHAZETのナイフを紹介しましたが、本日紹介する商品はそうそう3日で完売する商品ではありませんが、数量限定のファクトリーギアオリジナルなので、早めの紹介しておきます

1472K7BLACK.-

バーコのキャビネットです。
ベースはエントリーモデルで、ファクトリーギア仕様にしたスペシャルバージョンです。
キャスターを4輪自在にしてあるので、小回りができてとても便利です。

また、引き出しに注目して下さい、一番上の引き出しが深くなっていますよね!ディープソケットが縦でしまえるように一番上の引き出しを深くしました。
もちろん全段マット付きで、TOPは縁があるので、細かい工具やパーツが落ちにくくなっているのもポイント。

またカラーは3タイプ用意しました。

写真のブラックはバーコのロゴお魚と釣り針はオレンジで、ロゴはホワイトで、バーコらしいデザイン

1472K7PCMJSB

ブルーはホワイトロゴ!

1472K7PJJJSB

グリーンのブラックロゴもかっこいい!

 

タイプはこの3タイプ、しかも価格が安い!

税込み79,900円です(2021年6月現在)

 

配送はメーカーさんから直送になりますが、個人宅への配送は出来ません、工場など職場のみになります。理由は個人宅の場合、道路が狭くて配送車両が入れない、また、基本車上渡しの為、個人宅では下ろせない、などの理由があるためです、こちらはご了承下さい。

もちろん店頭引き取りは大丈夫です。

 

豊橋店にもブルーとグリーンが入荷しますので、入荷しましたら改めてご紹介します。

 

 - 工具箱, 新商品 , , ,