★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KTCのLED折りたたみライトが再入荷!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

なんかKTCが続くな〜、という事で今日もKTCです。。。

KTCの人気LEDライトが再入荷したのです!
今年の初めだったと思いますが、発売されて大人気でここ数ヶ月は欠品が続いていたんです、正直存在を忘れかけるくらい欠品していたのですが、先日再入荷しました。

 

折りたたみ式のLEDライトで、コンパクトなんです。

首はこのように動くので好きな角度で照らすことができます。

 

90BC708C-3104-4254-827E-31E723F66ACE

ライトは3ヶ所で点灯します。
コンパクトな折りたたみ式なので狭い場所で使う事もあり、明るすぎない100ルーメン。

 

EDCB1C5E-AB98-48FA-B448-C3FA2A016281

縦でも横でも付くのと首は180度動くのでいろいろな場所で好きな角度で照らしてくれてとても便利です。
手に収まるくらいの大きさもいいですよね。

これから秋にかけて日が暮れるのが早くなりますので、今のうちに準備しておいてもいいかと思います。

 

 

 

 

 

 - ライト類 , , ,