★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

日本限定モデルPBのインサイダー

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

 

今日はいつまであるのか?分からないけど日本限定のPBを紹介します。

PBのインサイダーです。
通常のインサイダーと何が違うのか?と言いますと、入組みのビットの内容が違います。

 

あっ、その前に、インサイダーはモデルチェンジしたのご存知でしょうか?
以前のインサイダーは、ビットのホルダーのキャップがネジ式でした、その為、使っていると緩んできてしまうことがあったんです。
今回はそのビットホルダーは引き抜き式になっているので、回りますが、緩んでくることはありません。
そして、そのビットの入組みですが、一般的なインサイダーはトルクスが入っているのですが、日本ではトルクスよりもHEXの方がいいですよね。
なので、HEXの3・4・5mmが入り、プラス1・2・3とマイナスの2・3の合計8個のビットの入組みになっています。
この入組みが日本向けという事で日本限定モデルになっています。

 

そして、限定っぽく箱に入っているので、プレゼントにもいいですね。
税込み4,380円ですので、よかったらなくならない内いかがですか?

 - ドライバー , , ,