★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

PACKOUTのオーガナイザー薄型のハーフサイズ入荷しました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は久しぶりに入荷しましたこちらを紹介します。

ミルウォーキーPACKOUTのオーガナイザーの薄型のハーズサイズです。
これはもう半年以上欠品していましたのでお待ち頂いていた方も多いと思います。

もう一度言います!
PACKOUTのオーガナイザーの薄いタイプのハーフサイズでが入荷しました!

 

ビスなどの量が多くない方、現場に合わせてケースも細かく分けたい方など、このサイズはとても人気です。

また、先日新発売されたマグネットパーツトレイとの組み合わせもいいですね!
ミルウォーキーは世界的に品不足になっているので、出会ったときに買わないと次回の入荷まで時間がかかることがあります、今回はそこそこの量が入荷しているのですぐになくなることは無いと思いますが、気になる方はお早めに!

 

 - 工具箱, 新商品 , , ,