★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

バーコのワイドキャビネットのホワイトは癒されます

   

最近、戦争の怖い夢を見ることがあります。。。

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

ウクライナの戦争、毎日ニュースで見ます、やるせない、悲しい気持ちになります。
どうして罪のない人たちが犠牲にならなければいけないのか・・・、心が痛みます・・・。
本当に悲しいです。そんなニュースばかり見ているからでしょうか?夢にまで出てきました。。。
もちろんウクライナの方達へ寄り添う気持ちは忘れずに出来る支援はしたいと思います。
でも、こんな時は、綺麗な花や景色、絵画などを見て、心を洗浄しないといけないと思います、心が荒れたままではいけませんもんね、

僕は工具屋、工具も綺麗です。綺麗な工具を見て癒されますが、この度綺麗なキャビネットも入荷しました!

BF0E6C80-7E94-4085-8ABF-002F4A93C444

バーコのホワイトキャビネットです。
12段のワイドタイプで、ステンレストップ仕様です。

ホワイト、綺麗でしょ〜!

少し癒されませんでしょうか?

 

そう言えば、バーコの12段のワイドを在庫したことってあったかな〜?初めてのような気がします。

今、バーコのワイドキャビネットは基本的にはラバートップでステンレストップはオプションになり6万円位します。今回在庫で仕入れてこのキャビネットは、それが付いている仕様で現品限り、お持ち帰りできる方限定となっております。
ゴールデンウイークに備えてちょっとバーコさんの協力もありましたので仕入れてみました!

 

 

 - 工具箱 , , ,