★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ブルーとレッドが素敵なハンマー

   

結局レトルトんしてしまった・・・

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はお休みなので、夕食にパスタを作ろうと思ったのですが、家族の好みがばらばらなので悩んだ挙げ句にそれぞれの好みのレトルトを買った僕です。。。

そんな今日はこちら!

30C51BAC-0FFE-4756-BC4B-7CD3670DF05E

ハンマー!
ですが、ブルーとレッドどちらが好きですか?
って感じですが・・・

 

59E35BD7-C1EF-469F-8936-66D19E074CB0

ブルーはHAZET!コーポレートカラーのブルー!
このスケルトンのブルーはいいですよね、HAZETファンでなくてもこの色にやられちゃう感じです。

71FFCB59-4EB1-419C-A1E9-DA0A7E066E40

もう一つはこちら!
REDがきれいなUSAGのハンマー。
木柄のHAZETに対してグラファイト製の柄、ドイツのHAZETとイタリアのUSAG、なんとなくそれっぽいな、と思います。

 - その他の工具 , , , ,