★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

HAZETの子ども用工具!なんば店で見つけました!

   

もう一度プリンが食べたい!

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

昨晩博多から大阪に入った僕ですが、気がついたら20時ちょっと前で、ご飯を食べるところもなく、お弁当とビールを買ってホテルで食べました。
その時に翌朝食べようと買ったプリン!今朝食べようと思ったらスプーンがない!
昨日使ったはを洗って箸でたべたので、なんかプリンを食べた気がしなかったのでもう一度食べたい!

 

と子供のような事を言っているとなんば店で見つけました、子供用の工具セット!

70507905-4B6D-4379-8342-0FBEEA3E2AE9

それもHAZETです。
子ども用ですからもちろん本気で使えるものではなくプラスチック製です。

CDB26CBB-1514-410D-BBA5-27A5317C87F5

工具好きのお父さんもちょっと欲しくなっちゃうHAZETです。
ブロックも入っていて、これを組み立てます

2841CB03-CBCB-4AEC-BC82-889BC4A24FF3

お子さんの潜在能力が引き出せちゃうかもしれません!

2B86B887-D9E8-4CF0-8B46-7D072959D1B5

その工具屋ブロックをいれるのは、こちらは本物!HAZETのオカモチ!
これも一緒に買ってあげると、お片付けも完璧です。

これであなたの強い味方になってくれることは間違いありませんね。

なんば店に2セットありました!

 - その他グッツなど , , ,