★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

snap-onのエンブレムがモデルチェンジ?

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

 

この前入荷してきたアメリカからの荷物、なんか外国からの荷物を開ける時ってワクワクしますよね、自分で注文したものだから入っているものは分かっているんだけど、でも、ダンボールを開けた瞬間にアメリカの匂いがする・・・。ちょっと深呼吸してみたりして・・・。ちょっとおかしいかな?

そんなダンボールに入ってくる商品を検品して目に止まったこれ

C0BBAA2A-9F71-461C-9FD5-9FDA9E3F96C3

 

snap-onのエンブレムです。大きさは2種類、スマホを参考にしてね。
ご存知の方も多いと思いますが、キャビネットの補修部品何なんです。
以前からお店で在庫していましたが、今回入荷したものが以前のタイプとちょっと違うんです。

FA61197C-41D1-43F1-A54A-4A401CB62C18

裏側に両面テープが付いてます。
って、当たり前かもしれないけど、以前はピンがついていて、それを追って自分で両面テープを張って好きな場所に貼り付けていました。。。
しかし、今回の入荷分からモデルチェンジしたのか?貼りやすく両面テープ付きになっています。

7FC2E5C2-59BA-4BBD-AFB5-2AEC6845519A

キャビネットに貼ってもいいし、車に貼ってもいいし、好きなところにすぐに貼り付けられます。
まだ以前のタイプが流通しているかもしれないし、以前のタイプが在庫である店舗もあるかもしれませんが、これからずっとこれになるのか?もよく知りませんが、今このタイプが豊橋店に在庫あります。
よかったら見にきてね!

 

 - その他グッツなど , ,