★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

WERAのグリップ付きT型トルクスレンチ

      2022/02/16

ランチに蕎麦屋さんにいったらそば売り切れでした。。。

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

昨日のランチにお蕎麦を食べようとお蕎麦屋さんにいったら13時前だったのに、お蕎麦売り切れで食べれませんでした。口はそばになっているしどうしようかな?と言ったお店がパスタ屋さんでした。麺類は麺類ですがうどんに行かずにパスタに行くところが僕らしい。。。よくわかりませんが。。。

 

さて、今日は新たに在庫した商品を紹介します。
WERAのグリップ付きT型のトルクスレンチです。

DF5561D1-FC59-4AC3-BC88-8A44CDC24DFA

力を入れたい時、奥まったところで使いたい時と2箇所のレンチを使い分けて便利なT型レンチ。
特にWERAのトルクスレンチは精度がいいので、ねじがマグネットでなくてもレンチに付きます。

 

3DC51157-E8BD-4C3A-B91E-2CF12DC2D63E

逆さにしても落ちないくらいしっかりと付きます。
トルクスって型があるレンチがおおいので、このぴったり感の安心感は全然違います。

 

FF208CF2-02ED-4185-AA32-D3D47F508BB7

サイズのラインナップはT6からT45まであるのですが、まずはよく出るT20とT25の軸長が100mmと200mmのタイプで様子見です。

 

 

 - レンチ , , ,