★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

遂にBOSCHから新発売の腰袋!!

   

ありがとう!ボッシュさん

 

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はBOSCHの営業さんがブログネタを持ってきてくれて助かりました〜。
ということで、今日はBOSCHの新商品を紹介します。

 

D034E201-8175-427E-B3F5-4C54434FD421

腰袋です。
BOSCHの腰袋です。

76DCB99E-EFA1-483A-9AE6-C759C104B4E7

ベルトはワンタッチで取り付けられる金具がかっこいいと個人的に思いました。

 

B1DC9630-5083-4138-9D60-622939FFC702

ポーチは2種類あって、こちらはちょっと大きめなタイプ電動工具やネジなどの細かいパーツを入れたりしてもこぼれないようにカバーの付いたポケットや内側も小分け出来る様になっています。そしてポーチだけでも立つようになっているのも面白いです。

 

A686796B-869C-4095-8C36-E32C13DA517F

こちらはプライヤーやドライバーなどを入れるのに便利そうです。
こちらもポーチだけで立ちます。

 

138B2345-006C-4768-93F1-BFAA46E5889A

そしてベルトについているこのパーツ、シートベルトの受けみたいですが、これにポーチが付くようになっています。

 

BA97C7BD-6B0E-4A28-8526-5E24D474986F

フックが付いていてカチッととまります。
ボルトを外さなくてもポーチの取り付け取り外しが出来るのは便利ではないでしょうか?

在庫を置く予定は今の所ありませんが、取り寄せは出来ますので良かったらみんなが持っていないBOSCHの腰袋!

 

 - 新商品 , , ,