★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ファクトリーギアオリジナルZ-EALシブイチセット

      2022/01/27

昨日は、カレーのイベントでした!

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

昨日は月に一回のカレーのイベントでした。
こんな時期ではありますので、感染予防にもご協力を頂きテイクアウトを中心にカレーの販売をさせて頂きました。
飲食店も大変ですからね、

 

さて、今日は知っている人は知っているけど、知らない、存在を知らない人もいると思いますこちら!

76524C0C-CBF9-4BC0-B2DB-9B54B64F9FA2

Ko-ken・Z-EALの1/4sqのセット、ファクトリーギアのオリジナルセットです。
ファクトリーギアでしか買えないセットです。

31782964-22A8-44B4-898F-22B617050E59

ソケットは5.5/6/7/8/10/12/13/14mmの8個、ラチェットにユニバーサルジョイントと50mmのエクステンション、クイックスピンナーと充実の入り組み!チブイチセットとしてはこれだけあれば十分だと思います。

456B2909-F75D-4E0D-8751-FF1248D75F0A

ケースはレッドの外にもオレンジ、ブルー、ブラックの中から好きなカラーを選べます、最初はレッドに入っていますが、他のカラーがいい場合はお気軽にスタッフへお申し付け下さい。通販はこちら!

 - 工具セット , , ,