★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

7日金曜日のTOOLS BARは僕もお手伝いします

   

今日は東京にいる僕です!

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は早起きして、東京にやってきました。
そうです。天王洲アイルにありますファクトリーギア東京店に来ました

 

0E5F92A6-339B-46D6-8E63-E7EA865EAC4B

昨年の5月にオープンしたファクトリーギア東京店、
ご存知ですか?この東京店にはBARがあるんです。

 

4A83AEEA-7939-4FDE-9159-DA64289DE647

その名もTOOLS BAR
社長のYoutubeでもあります、お酒を飲みながら工具の話題をつまみにゲストの方と語り合うシリーズですが、そのBARです。
この東京店ができてからのTOOLS BARの動画はここで撮影しています。
なので、その雰囲気をぜひ味わいに来て下さい。

毎週金曜日の18時〜22時はここでお酒が飲めます

D8E2CC22-EA1C-4B90-8A67-D55E489722EE

バーテンダーの方に来て頂き、本格的なカクテルからソフトドリンクなどドリンクも色々あります

CB1F37BD-989D-405C-B173-94CD620174D3

 

カクテルはTOOLS BARですから、工具にちなんだ名前にオリジナルカクテルです。
フードメニューもありますので、お腹を空かせて来て頂いてもOKです。

 

そして

D1361F70-CB57-4C06-9694-116F4FB45F45

 

7日金曜日の営業日は僕もお手伝いさせて頂きます。
お酒は作りませんが、僕もこの日はTOOLS BAR初体験でおもてなしさせていた来ます。
お近くでお時間のある方はぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしています。

 - NEWS ,