★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

イベントに来てくれてありがとうございました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

今日は、イベントに出店してきました。
久しぶりのイベント出店で、久しぶりに早起きをして行ってきました。

42B18FBF-EC88-4942-9DA3-33CB1B21B5F1

アメリカンなカッコいい職人さんが集まるイベントは遠方からの出店者も多く、お客さんも出店者も車のイベントとは違う雰囲気で、工具屋的には工具に興味のある方ばかりなので、接客も楽しいです。

B21219E6-028A-49C9-85DB-C7E3E548FD32CE082152-1C55-4CF2-AB3E-6AFE5B7794D8

 

昼過ぎまでは雨が振りそうで、ぱらついたり、やんだり・・・。
お客さんも傘をさすまではいかず、僕もほっとしました。
というのも、テントを2つ貼ったのですが、そのテントの貼り方にたいしてレイアウトが考えてなくて、雨が降ったらテントにつなぎ目から雨が商品にかかるところでした・・・

 

A603C5E1-6D26-4806-816D-72BD9F83A2F7

しかし、基本晴れ男の僕ですから、なんとか持ちまして午後からは青空も出て楽しくそごせました。
昼からは社長も応援に来てくれて心強く楽しく過ごさせて頂きました。

319A04D6-DCA0-4F72-B7BC-D97D73D397A1

今回職人さんに合わせて持って行ったミルウォーキーは人気でした、すでにお持ちの方もいらっしゃいますが、電気ものはやはり正規ルートがいいですよね、電圧の問題や修理などのアフターを考えると、正規ルートが安心です、もちろんファクトリーギアがミルウォーキージャパンからの正規品ですのでご安心下さい。
まだ店頭には在庫はありませんが、今後をお楽しみに。

 

そして、イベント出店を急遽ブログでお知らせしたにもかかわらず、そのブログを見て来てくれたお客様も2組いらっしゃって、嬉しかったです。
ありがとうございました。

お店に戻って、片付けも終わりましたので、これから帰ろうかと思います。

 

 - イベント・店舗紹介 ,