★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

日本限定モデルのKNIPEXのプライヤーレンチ入荷

   

 

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

本日入荷しました。秋入荷予定だったKNIPEXの限定品
日本限定のブラックグリップのプライヤーレンチの180mmです。

 

4915C221-6A58-45CA-9A12-E9D43008531F

ちょっとかっこいいですよね。
通常は赤色のグリップもしくはコンフォートタイプですが、ブラックグリップはかっこいいです。

83DF3FC2-D96B-49C8-B52D-36A79C43F256

プライヤーレンチの特徴は平行に動く口とつかみ面にギザがないこと。締めれば締めるほどしっかり口が閉じて対象物を掴みます。
動画でも特徴を紹介しているのでご覧ください

そんなプライヤーレンチの日本限定のブラックグリップですが、数量限定です。
同じ日本限定のブラックグリップのプライヤーはニッパーが先に入荷しています。こちらのブログを御覧下さい。

AF7A7FCA-48C7-41DB-B280-1477C3EBE3A7

こちらも人気で斜ニッパーは代理店の在庫はすでに完売、流通在庫のみとなりました。ファクトリーギア各店の店頭にある分でおわりです。
プライヤーレンチもなかなかかっこいいので早めに完売しそうな予感がしますのでお早めに!

 - プライヤー, 新商品 , , , ,