★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

Betaの工具取扱い始めました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日も東京店に入る僕ですが、また見つけました!
こちら

250A9443-8FFB-4995-AFCC-9021AAC73FC3

イタリアの工具ブランドBetaの工具、一部ですが始めました!
まだほんの一部なので都度問い合わせをいただけると助かります。

今回紹介するのは

FB76E0F5-47E9-442E-AEA6-6E8A882A8C5F

ラチェットハンドル1/4sqと3/8sqです。
1/4sqは48ギアで3/8sqは72ギア、切り替えは黒色のレバーをずらして切りまえます。ちょっと慣れが必要かな?

0069C7C6-BB1B-4488-B87C-C28870B57D6B

それと、これは好きな人も多いですよね、BetaのT型グリップ付きのHEXレンチです。
でも、今までスポットで並ぶことはありましたが、Betaの工具が正式にファクトリーギアの店頭に並ぶのは始めてだ思います。
今後アイテムが増えるかどうかは売れ行き次第でしょうか?

まずは、Betaの工具も取り扱いがスタートしたことをお伝えします。

 

 

 - 新商品 , , , ,