★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

8月の入荷予定ですが、早めに紹介します。

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、この夏のバーゲンSUMMER BARGAINの中でも入荷がかなり遅くなりそうですが、かなりの特価ですし、出来れば早めに予約を入れておいたほうがよさそうな、スタビレーの1/4sqのラチェットを紹介します。

 

FB2091DE-8E7D-4D3E-A03A-C0F2265520EC

 

手の中に収まる大きさのこの可愛いラチェットは実は昨年登場したまあまあ新しいラチェットなんです。新発売された時に仕入れて、その可愛さとギアの感じがたまらなくいい感じ。80ギアの音色とプッシュリリース機構がいいですね。

 

418QR-2

 

これ確か、定価で1万円くらいします。
それが今回のバーゲンでは税込みで5,790円なんです!半額近い価格なんです!
この価格でスタビレーのラチェットが買えるなんて滅多にありません、しかも新商品ですからね。
これは入荷したらすぐに無くなってしまいそうなので、まずは早めにご紹介します。

入荷を待ってもいいし、確実にゲットしたい方はお早めにご予約を頂いたほうがいいかと思います。

 

 - ラチェット, 新商品 , , , ,