★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

WERAのトルクスドライバーはガタツキ無し!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

トルクスって、舐めそう〜って思ったことありませんか?
あれ?ワンサイズ違う?って思うくらいガタがあったりして、不安に思いながら使ってる方もいらっしゃると思います。
そんな方におすすめしたいトルクスドライバー

A7FFEE16-B358-4903-B380-5DA91277B4F6

WERAのHF(HOLDING FUNCTION)シリーズのトルクスドライバーです。
先端の加工精度がよく、トルクスネジにピッタリ!

0C663782-5691-4E75-9EB1-D210B6AE60F7

右がPBのトルクスドライバーで左がWERA、ちょっと比べてみたけど、そんなに差が無いうように思えるけど、トルクスネジをつけると、びっくりします。
PBのトルクスドライバーもガタツキがなく良いドライバーですが、WERAはHOLDING FUNCTIONなのでねじがくっ付きます。

 

23D031E5-FD8F-4D9D-8A60-3B130E3AFCCB

本当にキツキツでしっかりホールドするので、トルクスネジは落ちないどころか逆してもドライバーは落ちません。
いままでトルクスネジとドライバーのガタツキが気になってい方にぜひ使ってほしいトルクスドライバーです。
サイズはT5~T45までありますので、安心です

 

 - ドライバー , , , ,