★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KNIPEXの限定品残りわずか!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

残りわずかです!

1B83C096-7791-487E-9277-190EEB391F5E

KNIPEXの人気のプライヤー「コブラ」この工具を悪くいう人に出会ったことありません。
お店でも、友人や後輩にお客さんがすすめてくれているのをよく見ます。ほんとありがたいです。
そんなコブラの限定品です。

AC754BBC-517C-4D12-821C-CE37CFCF3405

通常のコブラは赤いグリップですが、この限定品はブラック、違うのはそれだけです!
日本向けの限定品なので「JAPAN2020」と入っています、そして入荷した時期から考えますと、オリンピックを意識した限定品だったのではないか?と思います。。。

コロナの影響で影が薄くなってしまったオリンピック、本来でしたら、盛り上がって、このコブラの限定品も一緒に盛り上がったんでしょうが・・・。

でも、コブラはコブラだけで盛り上がっております。
オリンピックを意識した限定品だったのでしょうが、輸入元の予定数も終わり、ファクトリーギアのセンターの在庫も終わったと連絡がありました。

そうです、あとはファクトリーギアの店頭の在庫のみとなりました。

B9543377-0127-448A-96B2-B4261FCD02C6

決算大バーゲンのチラシにも掲載されておりますが、ファクトリーギアの店頭在庫のみです。
記念にと考えていた方はお早めに!

豊橋店もあと4本しかありません!(9月2日現在)

 - NEWS, プライヤー , , , ,