★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

バーコのペンチがモデルチェンジ!

   

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は入荷の商品を見ていて気付いたこちらを紹介します。

EC72849E-4EC4-44B1-B253-48A87A14C703

バーコのペンチなんですが、
ご存知の方はあれ?って思いますよね・・・。
右のプライヤーです。

DD048B93-28F3-485C-848B-3FDA47BE48FA

型番は2628Gなので同じシリーズですが、左が従来品、右が今日入荷したペンチ、モデルチェンジしているようです。
形がペンチっぽくなりました。先端もスリムになったので、個人的にはこっちのほうが好きですが、道具は従来品を好む方も多いので、そんな方は、従来品がある内にね。
なくなり次第新しいデザインのペンチになりますので・・・、

それと、よ〜く見てほしいのですが、これいいのか?悪いのか?合っているのか?間違っているのか?わからないけど、カッターが・・・。
普通はロゴが印字されている側にカッターが付いていると思いますが、逆です

7898FA62-FBB2-44F0-A63D-3CE6A0175394

すみません、入荷したばかりで、この理由はわかりません。。。
これから色々と調べてみますが、まずはモデルチェンジしたようなのでご案内だけさせて頂きました!

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国12店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員としてバイヤー部門・マーケティング部門の責任者を勤め豊橋店の店長も兼務しております

 - NEWS, プライヤー, 新商品 , ,