★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

一番薄い!?FPCの超極薄アルミホイール用ソケット

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

僕はこれ以上薄いソケット見たことありません!

3C5F9ACA-8655-4870-9099-86B1B788379A

こちら、FPCの超極薄アルミホイール用ソケットです。
ご覧いただいてわかるように本当に薄いです。

 

53A47CA0-2C0F-4B68-8278-3E40ECEC41C1

一般のソケットくらべると、その薄さが際立ちます。

 

018D4C6C-C2AF-4C40-A418-300CF299A77E

そして、これはハンドツール用です。薄いですからね、パワーツールなどでの使用は禁止です、だから、お尻もスクエアーがきってありません。21mmなら21mmのソケットに差して使います。

動画でも紹介しましたので、御覧ください。


サイズは、17.19.21の3サイズになります。
どうしても薄いソケットが欲しい方に是非一度お試し頂きたいと思います。

 

 - ソケット , , ,