★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

大切な人とお揃いでいかが?DEENのレンチリング!

      2020/02/03

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

あっ、これかわいい〜

と娘が言うので「何が?」と聞くと、僕のDEENのリングを指にはめてます。。。
もちろん大きくてゆるゆる。


「ゆみちゃん、それは男性用だから、女性用のもう少し細いリングでサイズの小さいのもあるよ、一つずつお客さんに合わせて作るからゆみちゃんのサイズに合わせて作れるよ」

C45C1A1E-A9CC-4232-9F44-FF895A816F0A


「欲しい?」


「うん!」

ということで、娘にDEENのリングをプレゼントすることになりました。
前からあったのに、今頃欲しがってなんでだろう?もうすぐ家を出るからなのかな〜。

でも、娘とお揃いのリングにちょっとうれしいお父さんでした。

DEENのリングは女性用の少し細いタイプもあるので、よろしかったら大切な人とお揃いでいかがでしょうか?

 

 - NEWS, 僕の好きな事好きなモノ , ,