★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

新店舗オープンの為、スタッフ緊急募集!

      2023/11/30

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はスタッフ募集のお知らせです!

来年の3月に神戸の六甲アイランドにファクトリーギア最大規模の店舗をオープンします!
神戸ファッションプラザ
この5階になんと300坪のフロアーにオープンします!→ニュース


なのでスタッフが足りません。。。
全国規模で募集します、この神戸の新店舗で働きたい方はもちろん、全店で募集します。

写真は、この夏に富士スピードウエイで開催されたアメフェスでの写真です。
僕たちと見たことのない形式を見ませんか?

転勤可能な方、お気軽にご連絡下さい。
僕のメールアドレスは→tetsuya_sawayama@f-gear.co.jp
こちらにメール下さい!


 - NEWS