★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

3日の10時から初売り!ご来店お待ちしてます!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

昨日の地震にはびっくりでした、被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復旧をお祈り致します。

ファクトリーギア仙台店・なんば店は本日から初売り!豊橋店を含めたその他の店舗は3日から初売りです。

 

 

昨年からお伝えしております通り、神主さんにご祈祷いただいた工具を初売り工具として用意させていただきました。
昨日の地震で準備した工具が崩れていないか心配でお店に行きましたが・・・

大丈夫でした!
ご安心ください!

そんな福工具を含めて1万円以上お買い上げのお客様にさらに福が来ますようにと

福工具ステッカーをプレゼントします。
でも枚数に限りがあるので、なくなったらごめんなさい。。。

では3日のご来店をお待ちしております!


 

 - NEWS, イベント・店舗紹介