★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

HAZETの寝板兼ワーキングチェアーが入荷!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は1台だけ入荷したHAZETの寝板兼ワーキングチェアーを紹介します。

5009C9FD-6CBA-4070-8470-B738A42B7C65

やっぱりHAZET、このHAZETブルーがいいですよね、遠くから見てもHAZETってわかります。
最近は寝板ってあまり使わないかもしれませんが、クッション付きでキャスターも自在ですので縦横自在に動きますし、休憩時は昼寝も出来ます!

5EB0226B-69D0-45D0-8F8F-771AD35FB35E

そして、横にあるピンを引くとロックが解除されるので、枕の部分を起こせば寝板からワーキングチェアーに早変わり

 

33C3331B-34D4-4EBF-A320-1DF15DC281FA

 


HAZETだけにしっかり感もあるので、安心して使えると思います。今回ファクトリーギア各店に一つずつ入荷したと思いますので、気になる方は在庫確認してお近くのファクトリーギアへご来店下さい。

亡くなると本国取り寄せなので時間がかかります。

 

 - その他グッツなど , , ,