★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

27回目の工具とカレーと珈琲と!

   

 

数えて27回目となります。工具に囲まれて美味しいスパイスカレーがたべれて、美味しいコーヒーが飲めるイベント「工具とカレーと珈琲と」
毎月第四水曜日に開催してきたこのイベント、毎回たくさんのお客さんに来て頂き感謝しております。

今回も27日の水曜日に開催します。

今回のカレーは女性に人気のホワイトカレー

8C61BD63-C687-414D-90E7-7C8EAD55777C

一見クリームシチュー?と思ってしまいます、でも食べるとちゃんとカレーの味がする、ちょっと不思議な感じのカレーです。カリフラワーのホワイトキーマカレー。
毎回女性のお客さんが多いのですが、以前やった時も女性に人気でした。

それと、もう一つはこちら!

3796BF69-A837-4571-838A-B88E8DB2032C

ひき肉の旨味がゴボウに染み込みきのことの食感を楽しみながら食べる「ゴボウとキノコのキーマカレー」僕の好きなカレーの一つです。

27日11時からカレーのルーがなくなるまで!
夕方に来られる方は予約をしていただけるとこ確実です。
お電話でも結構です、0532−32-6430へお電話ください。

 

 

 - イベント・店舗紹介 , ,