ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

SALE 2018.4.27

【タイムセールス開催!】最初と最後だけではありません!

POSTED BY 足立

LINEで送る
Pocket

こんにちは。ファクトリーギア柏店の足立です。

 

名称未設定-3-1


いよいよファクトリーギア最大のイベント、

ギアフェスタの開催まであと1日となりました。

3月の初旬からずっとフェスタの告知をしてきました。

私「今年のフェスタは凄いですよ!チラシ見てください普段ではありえないような特価品をたくさんご用意してるんです!」

 

名称未設定 1


お客様「凄いね!ただ、仕事だから行けるの遅くなるんだよね。だからチラシに載ってるような限定品はなくなっちゃうよね」

こんな会話を幾度も幾度も重ねてきました。

 

フェスタは全品特価、チラシ掲載品以外にも各ブースに目玉商品がたくさんあります。

ですから、いつ来ていただいてもお得なのは間違いなし!

 

ただ、今年のフェスタのテーマはとにかく「凄い!」。

いつも以上にいつ来ていただいても「凄い」を感じていただきたい。

 

そんな思いから今年はやります!

 

「タイムセールス!」 しかも5回も!

ベタなネーミングでしょうか。

※注意:非常に語呂が似ておりますが、24時頃になったらやるんじゃないかと言われているあれとは異なる企画です。

「タイムセールス」とは?

19時から1時間ごとに超数量限定の超特価品を購入できる時間限定の特別イベント。

 

開催予定時間:19:00、20:00、21:00、22:00、23:00

(会場の状況によって多少ずれ込む可能性がございます。)

 

 

・あの大型キャビネットがまさかの定価の半額以下??

・持ってけ泥棒!これがまさかの1,000円?500円?100円で?

・メーカーの倉庫に眠っていたもう手に入らないレアな工具が・・・

・これを買ったらおまけがこんなに!

・日本のあのソケットメーカーは倉庫中を駆けずり回り、あれが揃ったセットを用意(分かる人には分かりますでしょうか?)

 

などなど

今回フェスタに参加していただく多くのメーカー様の協力のもと、

たくさんの特価品をご用意させていただくことができました。

メーカーの方からは絶対WEBには載っけないでね!と念を押されるものばかりです( ゚д゚)

※タイムセールス品は限定数量がなくなり次第終了となります。

 

もう「仕事終わりに行ったら・・・」なんて言わせません!

 

登場する数量限定品は1時間ごとに変わりますので、

最初から最後まで楽しんでいただけるイベントです。

タイムセールが始まる合図は音楽です!

 

会場内でなんか盛り上がっている感じの音楽が鳴り始めたら要チェックですよ!

本日はここまで。あとは会場でお楽しみください!

 

みなさまのご来場、

ファクトリーギアスタッフ、そして参加してくださる工具メーカー・商社一同、

心よりお待ちしております!

RELATEDPOSTS関連記事