★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

28日・工具とカレーと珈琲のイベント開催!

   

 

 

今年も残り僅かとなりましたが、今月もやります「工具とカレーと珈琲」
3回目となりますこのイベント、毎月第四水曜日に定期開催という事で、12月もこの年末の第四水曜日でもある28日に開催致します。

こんにちは工具屋てっちゃんです。

img_7602

 

前回、前々回と本当に沢山のお客さんに来て頂き、そして、美味しい!と喜んで頂き本当に嬉しかったです。
回を重ねるごとに改良を重ねて磨きのかかるカレーライス。
今回もとっても楽しみです。

いつもは平日の水曜日とあって、前回はわざわざ休みを取って来てくれた方もいらっしゃってありがたい限りですが、今回は、既に冬休みに入っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

是非、このカレーを一度食べて頂きたいです。

img_6890

 

玉ねぎをたっぷり使ってスパイスからじっくり作ったチキンカレー、本当に美味しい!
今回も、ベースのチキンカレーにトッピングが4種類、好みに合わせてお選び頂けます。
好みはあると思いますが、スパイス卵と福神漬けは外せないと思います、僕はいつも全部乗せですが・・・。

img_6907-1

前回も、仕事途中の休憩に、また、ブログを見ていても立ってもいられず、京都からわざわざ来てくれたり、オープンから本当に沢山のお客さんに来て頂きました。
12時から2時位が、お昼時という事もあってごった返しましたが、前回の反省をいかして、今回はスムースに行く様にキッチンも改造しましたし、今回は、カレー担当と珈琲担当と分かれて2名体勢で挑みます。

なので、美味しい珈琲も是非飲んで下さい。

カレーはテイクアウトも出来ますよ!

 

ピーク時は駐車場が満車で、たこ詰めになって車の移動などでご迷惑を掛けるかもしれませんが、ご協力頂けると嬉しいです。

 

img_6904-1

28日(水)、11時オープンで限定50食、混雑を避けたいかたは2時過ぎくらいが丁度いいと思います。50食と言っても前回前々回も夕方まではありましたので、慌てずお越し頂ければと思います。心配は方はお電話を下さい。

お気に入りの工具を見つけて笑顔のお客さんも見るのも楽しいけど、美味しいモノを食べてしあわせそうなお客さんを見るのも楽しいです。
28日は、美味しいカレーも食べれるし、いつもより沢山の笑顔を見れて僕も楽しみなイベントです。
今年最後、上質工具に囲まれて美味しいカレーを食べに来て下さい!
お待ちしております!

お店の年内の営業は30日までやってます!

 

 - イベント・店舗紹介