★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ミルウォーキーのイベント開催します!

      2023/11/22

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

今日はお知らせです!


12月8日金曜日
10時~19時


ミルウォーキーさんが豊橋店に来てくれます!
9月に開催しましたミルウォーキーさんのイベントですが、12月8日に2回目の開催です。

電動工具、ライト類のデモ機たくさんあります!


 

これからの季節に必要なヒートジャケットも!

もちろんPACKOUTもね!

当日はミルウォーキーさんも二人体制で来てくれるとの事!当日限定の特価品もありますので、ご予定を開けて来てくれたら嬉しいです!

最新情報も聞けると思いますよ!


 - イベント・店舗紹介 , ,