ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2023.5.25

代理店募集|USAG(ウーザック)イタリア工具メーカー

POSTED BY

USAGとは

USAGブランドは1926年にイタリアの小さな工場からスタートしました。
USAGはイタリアのブランドでありながら、ドイツ人によって創業された会社です。
ドイツ人が創業者ということもあり、ドイツ工具の色合いを残すようなものが多くあります。
グループの合併を繰り返し、

■ドイツ人の『モノ作り』の思想
■イタリア人のカルチャー
■フランスのデザイン

3つの国がかかわって出来ているブランドになるので、他のブランドにはないような風潮が感じられる工具が多数ラインナップされております。
使用する時だけではなく、置いておくだけでも映えるような色合いの工具は、職人のみならずインテリアとしても人気があります。

USAG総輸入元になりました

ファクトリーギアは、USAGの総輸入元として商品を販売しております。

今まで手に入れることが難しかった商品や、手にしてみたかった商品など幅広く取り寄せが可能です。

人気商品は弊社Youtubeでも紹介されておりますので、ぜひご覧ください。

USGAの魅力を一緒に広めていきませんか?

ファクトリーギアでは、USAGの商品を卸販売しております。

歴史あるUSAGの魅力をファクトリーギアと一緒に広めていきませんか?

工具販売のみならず、インテリア、アウトドア用品等、幅広くご活用いただけます。

下記のお問い合わせフォームへお気軽にお問い合わせください。

    RELATEDPOSTS関連記事