ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2021.10.30

車椅子x工具整備日記(第4回使ってよかったバックのご紹介)

POSTED BY ギョートク

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは!
ファクトリーギア博多店のギョートクです!

 

車椅子と工具を組み合わせた当シリーズはいかがですか?

 

なかなかマニアックな内容もおありますが
普段触れ合う機会がない人もいると思うのでよかったら見てみてください。

 

下記バックナンバーです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回タイヤ交換してみた

第2回お気に入りニッパーのご紹介

第3回汗をかいても滑りにくいドライバーのご紹介

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日で4回目です!
早速行きます。今日のテーマはこちら‼

 

使ってよかったバックのご紹介

 

そう!今回は工具ではありませんが私が使ってみてこれはよかったというバックのご紹介です。

 

 

では気になるアイテムはこちら‼
ZAB トートバック

詳細はこちらからご覧ください!!↓

ザブっと洗えるバックの入荷!

なぜ私が使ってよかったかというと3つの大きなポイントがあります。

 

その①ザブっと洗える

これはダジャレのようですが機能的にはとても重宝しています。
なぜなら今まではスポーツバックに練習着を入れていたりしましたが
汗をかいているためにおいなどがとても気になっていました。

 

また夏場などはペットボトルを入れておくと結露しバックがぬれたりとありましたが
このバックは汚れたと思ったら水でザブっと洗えるためとても衛生的だと感じました。

 

 

その②口ががぱっと開く

口ががぱっと開くためモノが取りやすくしまいやすい。
そのため汚れたものをごそっと丸めて入れることもできます。

 

その③ポケットが便利

汗でぬれた服と一緒にスマホなどは入れたくないと思います
そんな時にポケットがあれば分けて入れることができるので
とても快適に使うことができます。

 

 

色もおしゃれでサイズも2種類あるためお好みのカラーなどを選べるのではないかと思います。
私は娘のスイミングバックにもう一つゲットしようか悩み中です。

 

また、スポーツ用のバックとしてでなくエコバックとしても使いやすいサイズなので
幅広い人にお勧めできます!

 

展開一覧
Mサイズ
ZAB トートバッグM グレーXオレンジ(約16L)

ZAB トートバッグM ホワイトXネイビー(約16L)

ZAB トートバッグM ブルーグリーンXワインレッド(約16L)

Lサイズ

ZAB トートバッグL グレーXオレンジ(約28L)

ZAB トートバッグL ホワイトXターコイズブルー(約28L)

ZAB トートバッグL ブルーグリーンXライトグリーン(約28L)


通販は上記から。ファクトリーギア各店舖でもご購入いただけます。

 

RELATEDPOSTS関連記事