ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2021.3.6

ザブっと洗えるバックの入荷!

POSTED BY ギョートク

こんにちは!
ファクトリーギア博多店のギョートクです!
少しずつ外の天気も暖かくなってきた博多です。


そんな中、春を先取りのようなアイテムが入荷したのでご案内させていただきます!

ZAB トートバッグ!

名前の通りザブザブ(ZAB ZAB)水洗いできる使い勝手抜群のバッグなんです!

サイズはMとLがあります!

Mは(約16L)
Lは(約28L)と容量も抜群にあり、いろいろなものを入れるものに困らないと思います!


こちらのバックを社長がタイムリーに紹介してくれているためぜひこの動画をご覧ください!

工具箱に見えない工具バッグ【FGTV vol.303】【ZAB】【KTC】【DEEN】


カバンの中はこのようになっています。


中敷きが付属しており、シンプルにガバッと開きます。

また、うれしいポケット付き!
※中に映っている黄色いものは私の小銭入れです。



当店のスタッフ同士で使い方について話し合ってみました!
その中で出たアイディアの一部を上げてみます

エコバックの代わりに
←これは王道じゃないかなと思います!ザブッと洗えるので汚れても衛生的だと思います。


プールや温泉などに持っていくバックとして!
←今からの時期重宝しそうですよね!着替えを入れていてカバンがビショビショというのも防げるのではないかと思います。


通勤用として
←こちらも容量もばっちり、中も洗えるためいいのではないかと思いました。


道具入れとして、ガーデニング用品入れとして
←この用途に関しては社長が動画で説明済みですね。


キャンプなどで飲み物を入れてそのまま流水の中にドボンと冷やす
←果たしてできるのかな??


などなど面白い意見もあり、お洒落なカラーバリエーションなので
スタッフたちも買いたいと好評でした。

今回は工具ではありませんが、実用性抜群の子のバック!
ガバッと開いてザブッと洗えるので是非お勧めです!
ファクトリーギア各店にあると思いますので
お気軽にお問い合わせください!


時期的にホワイトデーのお返しとしても大いにありかと思います!
ぜひご検討下さい!



展開一覧
Mサイズ
ZAB トートバッグM グレーXオレンジ(約16L)
ZAB トートバッグM ホワイトXネイビー(約16L)
ZAB トートバッグM ブルーグリーンXワインレッド(約16L)

Lサイズ
ZAB トートバッグL グレーXオレンジ(約28L)
ZAB トートバッグL ホワイトXターコイズブルー(約28L)
ZAB トートバッグL ブルーグリーンXライトグリーン(約28L)


ぜひお好みのサイズ、色をゲットされてください!

--------------------------

この記事を書いたスタッフ

image1.png

 

 

 

行徳 泰志(ぎょうとく たいし)

所属:ファクトリーギア博多店

経歴:2017年ファクトリーギア入社。博多店勤務

好きな工具ブランド:nepros、ko-ken

--------------------------

RELATEDPOSTS関連記事