★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

品薄のHAZETのビットドライバーセットが少量入荷!

      2021/12/02

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、なかなか店頭に並ばなかったこちらの商品を紹介します。

B0D14D6E-2AA5-4EFC-BC2C-FEB63E6CEACC

HAZETのスマートケースビットドライバーセット2200SC-1です。
秋の新発売依頼、大人気で入荷数以上の予約で店頭にならぶことがなかったのですが、その時に多めに注文した分がやっと入荷して、少しだけ店頭にあります。

まず、なんと言ってもケースのデザインですよね、コーポレートカラーのHAZETブルーを上手に使ったこのデザイン、ほんとセンスがいいです。

8C8A4CBB-2BC3-4BB3-AC07-FC23177E27B9

もちろん中身も充実!
ビット差し替えドライバー
1/4sqビットにビットアダプター
プラス:+1・2・3/ポジドライブの1・2・3
マイナス:0.4×1.5/0.6×4.5/0.8×5.5/1.2×6.5mm
HEX:2・3・4・5・6mm
トルクス:T6/7/8/9/10/15/20/25/27/30/40
イジリ止トルクス:10/15/20/25/27/30/40

212EFCED-D77E-41F6-8F5E-3BF9068EF28B

こちら側はL型の6角レンチ1.5/2/2.5/3/4/5/6mm
50mmのロングビットは
プラス:+1/2 ポジドライアブ1・2
マイナス:0.8×5.5
HEX:3/4/5/6mm
トルクス:T20/25/30

と入っています。

社長の紹介動画もどうぞ!

 

実はHAZETは12月1日から値上がりしました。
こちらも在庫限りの特価となっておりますので、気になった方はお早めに!

 - 工具セット, 新商品 , , , ,