★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

snap-onの新型1/4sqショートラチェット

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

以前、博多店で見つけたsnap-onの1/4sqのショートラチェット、豊橋店にも入荷しましたので紹介します。

685A65D8-9F37-4797-A0A6-681240561096

これ、かわいいですよね!
小さくて本当にかわいい!でも、よく見てください。僕の手の中に収まるくらいの小ささです。アメリカ人の手はきっともっと大きいですよね、使えるのかな〜?って考えてしまいました。

A37E0139-7763-4C28-B097-DC484AC0FD10

3/8sqのショートラチェットと比べるとこの差です。
ミニチュアの様に見えてきます・・・

38340F30-59B9-4C57-B23C-CC50360D8C1A

こうして裏返してみると、1/4sqと3/8sqだな〜って、大きさは気になりませんが、手に持つと本当に小さいです。
動画でも紹介しましたのでご覧ください。

https://youtu.be/lyhcnzFDa2E

 

トライアル入荷でもありますので、数量は少ないですし、各店でも在庫があったりなかったりします、ない場合は取り寄せができますので、お気軽にスタッフへお申し付けください。

 - ラチェット, 新商品 , , , ,