★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

snap-onの珍しいカラーのラチェドラ入荷!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

今日はSNAP-ONの工具が入荷しました。
色々入荷したのですが、その中で多分今回が最初で最後だろうな〜、時間に余裕があれば調べて手配するかもしれないけど。。。

0DD6C726-C52F-46B3-8F5B-7EA6B1A50C35

これです。
snap-onのラチェットドライバー、ちょっと珍しいカラーですよね。僕も初めて見ました。
発注する時に型式しかわからなくて、ちょっとチャレンジ的な感じで手配しました。

 

13D08150-7521-4736-B091-63860EBA559C

見えるかな〜?実はラメみたいなのがはいっているんです。
実際の色と写真では若干違いますが、実際はもう少し薄いグレーです。

 

09663C29-16FB-48A1-8101-0F5C312AD100

ちなみに、以前紹介した、こちらのラチェドラも売れてしまったので、もうありませんし、申し入れませんが、

 

745DFD5D-BF3F-4466-AE39-98120AE1886E

これ、定番なのか?もよくわかりませんが、コレクションしている方、みんなと違う色が欲しい方、一つだけあります!

 - ドライバー, 新商品 , , ,