★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

初売りでお年賀プレゼント!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

2021年も始まりましたね。
ファクトリーギア各店でも
1日から札幌店と沖縄店が初売り!
2日からなんば店の初売り
3日からは、仙台店・柏店・さいたま店・高崎店・横浜店・豊橋店・広島店・博多店
4日からは、コンセプトスタジオ
5日はWEST店の初売りです。

営業日は店舗によって異なります。ファクトリーギア各店の営業日はこちらをチェック!

初売りはファクトリーギア各店でお年賀プレゼント!

今年の初売りではファクトリーギア各店にてお年賀として非売品ファクトリーギアロゴ入りトレシーをプレゼント致します。
ファクトリーギア各店にて12,000円(税抜)以上ご購入いただいた方を対象に先着順でプレゼントいたします!
(※数量には限りがございますので、無くなり次第終了となります。)

欲しいという方はお早めに!
トレシーの紹介はこちらの動画をご覧ください。

 

 

通販サイトでも抽選でプレゼント!

またファクトリーギアの通販サイトでもご注文の際にキーワードを入れて注文をしていただいたお客様の中から抽選で100名様にトレシーをプレゼントいたします!

キーワードは「あけましておめでとうございます

ご注文の際に、このキーワード「あけしておめでとうございます」を備考欄に入れてご注文ください。

通販サイトはこちらをクリック!

 

何度も言いますが、このトレシーは非売品でございます。
惜しくもゲットできなかった方は、こちらからお買い求めできますのでよかったら・・・。

 - NEWS, イベント・店舗紹介 ,