★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

GEAR SET Dickies ver. お買い得です!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

ディッキーズの工具、ご存知ですか?
ディッキーズってあのつなぎで有名なDickiesです。ツナギといえばワークウエアー、ワークウエアーなら、工具があってもいいよね。という事で、企画・開発をファクトリーギアが担当し生まれました。

そんなディッキーズの工具が入ったセットを作りました。
その名もGEAR SET Dickies ver.です。

975D6099-C8EC-47E7-9316-6F712DB6B07A

専用のEVAトレーに入って、とてもかっこいいセットです。

5701CEB6-52FD-41E4-B64B-FBE6E0B2F178

ラチェットは小判型ヘッドで72ギア、ギアの音もいい音色です。
ソケットも8mm〜22mmまで主要サイズは全て入っています。

42E46C4E-5E5D-420A-9A3F-6576F4EAD70E

コンビネーションレンチもアメリカンなキラキラメッキタイプです。
こちらも8mmから9mmを飛ばして19mmまで1mm飛びで入っているので安心の入組みです。

 

7288E3DC-4167-455E-B24A-C009A27D4739

2段目の引き出しにはオフセットメガネレンチ、アメリカンの工具ですが、ヨーロッパで使うサイズもきっちり入った入組みは、ファクトリーギアが企画開発を担当したからです!

動画でも詳しく紹介していますので是非ご覧ください。

 

そんなGEAR SET Dickies ver.ほんとお買い得で¥39,800です(税抜き)
ファクトリーギア各店とこちらの通販サイトで購入できますので、DIYや家庭用の工具セットとしていかがでしょうか?

 - 工具セット , , , , ,