★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今月の「工具とカレーと珈琲と」は30日です。

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はおしらせでございます!

3EAAD591-C983-4C04-AD09-82A5ED366CC9

毎月第四水曜日に開催しておりました、「工具とカレーと珈琲と」ですが、今月は翌週の30日の開催となります。
やんごなき理由がありまして、30日になります。予定を入れてくれていた方、申し訳ありません、変更できましたら30日にお願いします!

今回のメニューは、前回新登場で大人気だったオレンジポークカレーとバタークリームチキンカレーです。

96F6EE7E-AAB7-465F-85D2-9048D8B7AFF9

オレンジの爽やかな香りと柔らかいポークとスパイスがベストマッチングでとっても美味しいカレーです。
辛さはありませんが、辛いカレーが好きな僕も好きなカレーです、なんでも辛ければいいってもんではなくて、辛いカレーは辛いカレー、辛くないカレーは辛くなカレーとして合う合わないがありますからね、それぞれのカレーの味があります。このオレンジのポークカレーもとっても美味しいカレーなので、是非食べて頂きたいです。

5853655C-FBF6-451E-9CA2-D0C39EEB13C1

もう一つは、バタークリームチキンカレーです。こちらは定番化しつつあるカレーで辛さはありません!
女性に人気のカレーで子供も食べれるカレーです。

どちらか一種類でもいいし、どちらか迷っちゃう方は両方食べれるあいがけも出来ます。

当日は、席を少なめにしております。もちろんテイクアウトも出来ますので、会社でご自宅へ持ち帰って食べることもできますのでお気軽にお越しください。
尚、ご来店の際はアルコール消毒にもご協力ください。

9月30日水曜日
11時から19時のラストオーダーまで通しで営業しておりますので、ランチタイムを逃してしまった方も大丈夫です。

是非、カレーを食べに、コーヒーを飲みに、工具を買いに来てください!

 

 

 - イベント・店舗紹介 , , ,