★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ファクトリーギア工具クイズ第2段・初級編!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

この春に工具クイズなるものをやりました。
SNSで色々と楽しんでいただければと、ファクトリーギアのスタッフが面白おかしく考えたクイズです。
それがまあまあ好評でして、Twitterを中心に予想以上の方に楽しんで頂けましたので、懲りずに第2段といたしまして、初級・中級・上級と3パーターン用意しました!

09AEEAE3-51F0-4F45-834A-09BBF3998C99
まずは、初級編として準備しました。
こちら、ファクトリーギア工具クイズ初級編をお楽しみ下さい。

そして、よかったらお友達にも教えてあげてみんなで楽しんでいただければと思います。

 

 

 - イベント・店舗紹介, キャンペーン , ,