★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

HAZETのジャックナイフ再入荷!今回も数量限定

      2021/09/06

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日も入荷情報です。
前回のバーゲンでも人気でその時は予定数が終わってしまい買えなかった人もいらっしゃるんではないでしょうか?
こちらの商品です!

770CBA1E-00E3-4FB1-9616-5321EB6002F0

HAZETのナイフです。
お客様が購入された商品をハッケージを剥がして撮影させて頂きました!Nちゃんご協力ありがとうございます。
僕もパッケージを開けて初めて気付きましたが、ブルーと黒は塗り分けているだけで、素材は一緒です、最初は素材がちがうのか?と思っていましたが、一体です。塗り分けているだけですので、そのあたりはご了承下さい。
でもさすがHAZET、デザインがかっこいいですよね。

9A2C0826-BD4A-41A6-87CD-C4CD58AF8150

分かる人にしかわからないですが、ボーイスカウトのローバースカウトまでやっていて隼スカウトに挑戦していた僕としては、ナイフを持つと山を思い出します。。。

A3DA573D-6C87-4C30-885B-2FB19AD8C608

それと、お客様から以前、ナイフをだしたけど、どうやって折りたたむのか?わからいとお電話を頂きましたので、念の為ご紹介しますね。
ナイフを出すときは何もストッパーはありませんが、一旦出したら使っている時に戻らないようにロックがされます、矢印のギザの付いているプレートがロックしますので、ナイフを折りたたむときは、このプレートは押し戻してロックを外せば折り畳めます。

9F618D86-925B-43A6-8DB2-C11847AA321E

ナイフだけをアウトドアーで使う時に便利、ベルトに掛けるフックも付いています。

まあ、人気のなのは価格が安い!HAZETなのに価格が安い!ってところが最大の理由だとおもいます。
今回も数量限定なので、前回買いそびれてしまった方はお早めに、ファクトリーギア各店とこちらの通販サイトから!

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として全店舗の責任者を勤め豊橋店の店長も兼務しております

 - キャンペーン, その他グッツなど , , ,