★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

お試し入荷のWERAの差し替えドライバー

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、トライアルで仕入れたこちらを紹介します!

6EDE86A3-61BB-4768-B4AE-A0E8AC146150

WERAの差し替えドライバーです。
車載や携帯用の工具セットに、ノーブランドのよくわからない差し替えドライバーがあったりしますが、有名所のドライバーメーカーでは、あまり見かけない、両側がドライバーになった差し替えドライバー。
その昔、PBであったんですけどね、あったことを知らない人がいるくらい昔に姿を消しました。

でもあのWERAにあるんですよ!

6556B553-8B02-4D3C-8DD9-E1BD1879EBCD

実は、シャンク自体は他の種類もありますが、今回はお試しで+2と−の6mm幅のシャンクを仕入れました。
そんなに出るものではありませんが、バイクの車載などコンパクトにまとめたい方にオススメです。

E4AF74B0-4943-4523-B8F9-BF85A0AA385C

なんと言ってもWERAですからね!
こうしてグリップに差してみると、ボルスターも付いているし普通のドライバーみたいです、レーザチップではないけど・・・。

ファクトリーギア各店に少量入荷しておりますので興味のある方はこの機会に是非、一瞬でなくなったら定番品になるかも?

 - ドライバー, 新商品 , , ,