★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

2020年あけましておめでとうございます!

      2020/01/02

あけましておめでとうございます!

今年も無事に新年を迎えることに、朝からお節を食べ、お酒を飲めることに感謝します。
年末も年始も仕事の方もいらっしゃるでしょうし、いろいろな事情で不安な気持ちで迎える人もいると思いますが、特にそんなこともなく新鮮な気持ちで迎えることができるなんてほんと仕合せだと思います。ありがとうございます。

 

17B7A5A3-EFB0-4FC3-B05F-27C18A87BE4E

 

ファクトリーギアは、昨年台湾に直営のお店を出し、広島店の移転オープンといろいろありました、僕も今までの仕事と更に新しい仕事も増えて本当に忙しくさせて頂きました。それは今年も一緒で、更に増えて忙しくなるかと思いますが、僕に出来ることを精一杯やらせて頂こうと思います。

 

2020年のファクトリギアも札幌店と横浜店は本日も営業しております、2日からは仙台店・なんば店・博多店が営業開始します。
豊橋店を始め、柏店・さいたま店・高崎店・広島店は3日が初売りです。4日はWEST店、5日はコンセプトスタジオ東京の初売りです、本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 - イベント・店舗紹介 ,