★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

NEPROSがライフスタイルのネクストステージを提案します

   

Pocket
LINEで送る

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

KTCの上位ブランド「NEPROS」そのネプロスでキャビネットや工具箱ないんですか?
って昔からよく言われてました。でもネプロスですからね、もしあっても価格はKTCと一緒だと思わないでくださいよ!と切り替えしていましたが、ついに出ましたよ!NEPROSの工具箱、その名も「neXT」ライフスタイルのネクストステージへから来たneXT。ネプロスのこの工具箱は。。。いや、工具箱っていったら怒られちゃううな〜!
システムストレージです。
フレームとモジュールを組み合わせて色々なパターンの使い方ができます。横置き縦置きと場所やシュチエーションに合わせて形を変えられる今までになかった工具箱、、、いえ、システムストレージ。

4563A9B2-12AA-4475-AFD3-1221078BEA4C

しばらく前から東京のお店に展示してあって、もうまもなく姿をけしますが、代表的な横置きタイプ。これもフレームと引き出しを分離します。
今回ネプロスのシリーズの箱と言うだけあって、高級感が半端ないです。あのsnap-onとはまた別の日本人らしい、日本的なこだわりが詰まっています。

AA4AE851-460A-440A-B7EE-321CA97FED51

取手は敢えて、横、両脇についていて、正面はもちろん、どちらのサイドに立っていても、引き出しが開けやすくなっています。
そして、この引き出しの締まり方がまた素敵なんです。

 


ね、一旦止まってゆっくり入っていく感じ、なんどもやってしまいます。。。

社長もYouTubeの動画で紹介してくれていますのでこちらも御覧ください

 

最初にも申し上げましたが、ネプロスのシステムストレージですから、お値段もお安くはありません。でも、ネプロスの好きならあなたら、ちょっと頑張ってみてはいかがでしょうか?

KTCさんの専用サイトもありますので、よくご覧ください

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - NEWS, 新商品 , , , , ,